top of page

★ビスケット朝活)世界の伝統アート|ドットペインティング

▼開催日時

【20240518】

ビスケット朝活)世界の伝統アート アボリジナルアート

2024年5月18日(土)午前7時~8時半 

 




ビスケットで世界を旅しよう!

▼伝統アートをビスケットプログラミングで描いてみよう


世界の国々を知るきっかけの一つとして、伝統工芸などを学ぶ機会があるかと思います。


あ、その図柄すてきだな!

と感じたら、ぜひ実際に試しで描いてみると良いです。

そのためにどのようなルーツや思想によって、どんな模様が描かれているのか知ると、印象に残りやすいのではないでしょうか?


というのは建前w


日本の伝統紋様をビスケットで描いてみたら、思った以上に楽しくて。


もしかしたら、世界の様々な伝統模様をビスケットで描くことをきっかけに、あまりなじみのなかった国や文化に触れる機会がつくれたら素敵だなーと思いまして。



今回も、アボリジナルアートなど聞いたこともありませんでした。


ステキな図柄を見つける

→どんなルーツがあるのか知る

→実際に描いてみる


の流れで体験していきたいと思います。




ビスケット朝活に参加するには・・・

▼かんがえる自習室の会員になってください!


少しでもご興味持っていただけたら…


↓の【今すぐ申込む】を進んでご登録下さい。


登録後、ログインした状態でこのページを開きますと、当日参加するためのURLやビスケットに参加する手順などをお知らせしております。


記事の続きは…

thinkrana.com を定期購読してお読みください。

閲覧数:8回0件のコメント

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page